2013年06月12日

めっちゃ、放置^^;;


uru3sei

あら〜〜^^;;
昨年、8月以来の記事。

だって・・・リードメール。稼げないもん^^;;
ダウンサポート・・・サイトがあるだけだもん。申請ないもん。

最近のリードメで広告くるのは、「アクセス宣伝隊長」「キング」「白夏」「ナッチュラボ」ぐらいですか。
ときどき、「流石」もあるけどね。

SBN系は、全滅。SBN系のトラチェンも全滅しょ。

終わりました・・・。

まあ、ひとつの稼ぎネタがそないに長続きするものでもなし。

※小生は、でもまだ、広告クリックは続けております。我ながら、根性?根気? あるね。ん? しつこいだけ?


世の中の最近の稼ぎの主流は・・・

メルマガ読者を集めて、その読者に情報商材をお買い上げいただく。

これみたいだね。で、いかにメルマガ読者を集めるか?! 詳しくないけど 「リスト収集」ってやつ?

あの話題の与○翼さんは、この手法で稼ぎまくった?

で「○○塾」ってのが乱立してるようだ。

この稼ぎ手法はいつまで続くのか?

小生は、無料ってことで「・・・塾」に登録してみた。
「詐欺まがいの情報商材を叩いて、優良な情報商材を買ってもらう。」これが、塾のめざすところのようで。
目標は 月収100万。

しかし・・・無料といいながら・・・学期末(計、三学期まであるらしい。)に塾長経由で、情報商材を買ってください。ときた。
ははぁ、塾長の狙いはこれだったのか?! 「無料じゃないやんけ!」

「大きな収入を得るためには、多少の投資が必要です。」 そりゃあわかるけどよ。ごもっともだけどよ。

詐欺とはいわんけど、完全無料って謳ってたやんけ! 関西人は怒るとこわいで^^;;

で、そこで 小生辞めました。

で、いろいろネット検索してると、その塾で教えてるような、詐欺まがい商材を叩くサイトをいくつか発見。さらに、サイトで同じような「塾」をやってはる。

こりゃあああかんわぁ。ライバル多いがな。 たとえば、そんな人が50人いてみ 50×100万=5000万でっせ。

情報商材の市場が、月5000万もあるかぁ? それは、限られた牌の取り合いでっせ。 ほんま、あかんわ。


ということで、続くかどうかわかりませんが、このブログでは、これから「ネットの稼ぎネタ」について書いていこうと思います。

よろしく。

おっしゃ! 小生も詐欺まがいの商材叩いて、優良商材を押し売りすっかな。 アハハ 嘘です。

posted by うる3世 at 15:37| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき

2012年08月17日

なんだかねぇ^^;;


uru3sei


このブログ、またまた放置状態^^;;

だって、リードメールでこれといった話題はないし。

で、小生、このところ換金実績もないし。

でも、ほぼ毎日、メール広告は「ポチポチ」してます。ほぼ、惰性で。

メールの数は、「アクセス宣伝隊長」が一番多いけど、1通、0.05ポイントとか話しにならんわ!
で、「大当たりもあります」なんて書いてあるけど、当った記憶がないのだが・・・

さらに、換金申請しても、払われず、1ケ月以内に問い合わせメールを送ると、強制退会らしい。
1ケ月以上、待って、問い合わせメールすると、ようやくと支払われるようだ。
(小生、過去1度 体験済み)

なんちゅう「運営」なんでしょうねぇ。

広告料が安いんが、メール広告の多い理由なんだろうな。

ダウンサポートの状況。 

6月11日に久々に1名の方の申請があったのみ。
で、正直に書きますが、今年はこの方1名のみの申請です。なんじゃそりゃ。

いまさら、リードメールをはじめようとする人がいるとは思えない。だよね、だよね。

以前は、ダウンサポートのサイトをトラチェンや気が向いたら、白夏とかに広告出してましたが、今はしてません。

あ〜あ。

ぼやき記事で、どうもすいません^^;;

posted by うる3世 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2012年06月29日

P-maga で換金


p-maga468_01.gif


こんにちは^^

P-maga ポイントが160ぐらいあったので、100ポイント=100円で換金。

申請してから、4日目ぐらいで振込がありました。ホッ^^

調べると、この前の換金が 昨年の11月半ば。

換金まで7ヶ月。今回は、60ポイント超過してからの換金なので、100ポイント貯めるのに、7ヶ月は、かからんやろけど。

リードメール・・・稼げん! キッパリ!! PCの電気代にもならんなぁ。ボソ^^;;



posted by うる3世 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと一言

2012年06月12日

「ナッチュ・ラボ」で久々に換金^^




こんにちは^^

ほんまにこのブログは、放置^^;; 

リードメールのポチポチも、惰性でやってまふ。

で、「ナッチュ・ラボ」の報酬を確認すると、130円ほどになっていたんで、100円の換金申請。

申請後、ほぼ即、SBIネット銀行から入金のメールが。

この速さはうれしい! 

で、久々に銀行の明細を見てみますと(SBIは、リードメ専用にしてまして、こちらも放置状態)

忘れていた! 閉鎖のお知らせのあった「快速めーる」から入金があったようで 4月7日の入金でした。

「おお〜〜 ちゃんと入金してくれたんだ」とちょい感動。(当然といえば、当然のことなんだが)

「ナッチュ・ラボ」のその前の換金日は、昨年の11月29日。 

100円を稼ぐ?のに 約半年。 げ! まあ、こんなものといえばこんなもん。

先に()で書いてるように、SBIネット銀行は、リードメの入金専用。で、残高がきょうの100円で1万超えました!
どれぐらいの期間がかかったか? さだかでないけど(全部の入金履歴が見れん^^;;) ほんま、地道なポチポチの成果であります。

次の目標は、2万だ! って、あと何年かかるのやら トホホ。


posted by うる3世 at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと一言

2012年03月27日

正直・・・やる気なし。


uru3sei



まだ、ほぼ毎日広告メールを見てますが・・・

換金はなかなかできないし・・・ほぼやる気なしです。

ダウンサポートも続けていますが・・・申請者は、このところありません。

以前の記事で「プロの種」をサポートしませんって書いてて、今どうなってる?ことで
サイトにアクセスしてみた 

会員数 193人 ・・・ こりゃ、あかんわ。

ついでに、「まりもめーる」は? 834人 う〜〜む。 やっぱ、最低でも1000人は超えないと・・・

新規サイトがオープン・・・他のリードメールでバンバン広告。新規サイトにアクセスが殺到、サーバーがパンク。
こんな、夢?のような時代は、何処へ? あ〜 懐かしい。

そのころは、小生のダウンサポートにも申請がわんさか。 ほんま、懐かしや。

これも時代の変化の早さなんでしょうか? 

ほんま、やる気がない状態ですが、ダウンサポートはしてますので、これからもよろしく。


posted by うる3世 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと一言